尼崎コミュニティー・テーブルにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
本プロジェクトは地域活性化プロジェクトとして活動をしておりますので、15時までの発注で、17時までに尼崎中小企業センター内事務所まで配達いただけることを唯一の条件とさせていただいています。
ご理解のほどよろしくお願いします。

【ご協力いただくまでの手順】
1)メールにてお申し込みください。
  メールアドレス:info@act-mti.com
  メールには下記の内容を記載ください。
  ・御店舗名
  ・ご担当者氏名
  ・連絡先電話番号
  ・ご住所

2)ご連絡、ご説明をさせていただきます。
  いただきました連絡先電話番号まで、弊社担当者が連絡をさせていただきます。
  その上で訪問させていただき、ご説明させていただきます。

3)契約締結
  契約書類を締結させていただきます。
  ※業務委託契約書の雛形をこちらからダウンロードできます。

4)衛生管理講習を受講頂きます
 ステップ1〜5まで受講いただきます。
 ステップ1のときに、商品登録手順の説明をさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。

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